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【SHElikes】コーチング用のZoomに入れない場合はどうすればいい?

<Zoomに上手く入れない場合>

Zoomに上手く入れない場合は、下記の方法をお試しください。

①Zoomアプリのダウンロードはできているかご確認ください
※PC・スマートフォン共に参加可能ですが、スマートフォンの場合は事前にZoomアプリのダウンロードが必要になります

 ▼Zoomアプリのダウンロードはこちら
 iPhoneの方はこちら。
  
 アンドロイドの方はこちら。
  
②音声接続が上手くいかない方はこちらをご確認ください

※Zoomの利用方法はこちらをご確認ください。

 

上記をお試しいただいてもZoomに入れない場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせより下記の情報を記載してご連絡ください。

・コーチングのZoomに入れない
・Zoom画面のスクリーンショット
・参加予定のコーチングの日時
・ご予約名
・ご予約のメールアドレス

 

※途中でzoomにログインできても開始時刻を5分以上経過してしまった場合は、別日に振り替えていただく可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。

 

※SHEのカスタマーサポートのお問い合わせ営業時間は平日10時-20時/土日祝日10時-18時の間です。回答まで1-4営業日ほどお時間いただく可能性がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

<コーチングの途中でZoomから落ちてしまった場合>

予約完了メール記載のZoomURLより再度ご参加をお願いいたします。

 

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください