logo

【SHElikes】SHE IDとLINE IDの連携方法・確認方法は

LINE連携の方法

下記の画像を参考に、こちらよりLINE連携をお願いいたします。

※LINE IDとの連携を行うため、スマートフォンでのアクセスを推奨いたします。

※LINEのお友だち登録と、LINE連携は異なります。

※[2]のポップアップが表示されない場合は、すでにLINE IDとの連携が完了しております。

メッセージが届かない場合は、連携が完了していない可能性がございます。

お手数ですが、「1.マイページ→プロフィールを編集にアクセス」より、再度お試しください。

プロフィールページにアクセスしても、「LINE ID連携のポップアップ」や、「右下のベル型のマーク」が表示されていない場合はLINE連携が完了しております。

 

<上記以外のLINE連携方法>

SHElikes公式サイトからの手順はこちら

1.SHElikes公式サイトにアクセス

2.画面右上の三マークをクリック

3.下部の「ログイン」ボタンをクリック。

体験レッスンお申し込み時に入力したメールアドレス・パスワードでログイン。

下記のマイページからの手順はこちらの手順に沿ってお手続きください

 

マイページからの手順はこちら

1.画面右上の人型アイコンをクリック

2.プロフィールを編集をクリック

3.LINE ID連携のできるポップアップが表示されます。  

「連携する」ボタンを押し、連携してください。

※ポップアップはプロフィールページ右下のベル型のボタンをクリックすることで再度表示できます。

その他、ご不明点などございましたらお問い合わせよりご連絡ください。

 LINE連携についてよくある質問

Q. 「LINE連携ありがとうございました」のメッセージが届きません

A. メッセージが届かない場合は、連携が完了していない可能性がございます。
お手数ですが、「1.マイページ→プロフィールを編集にアクセス」より、再度お試しください。
プロフィールページにアクセスしても「LINE ID連携のポップアップ」や、「右下のベル型のマーク」が表示されていない場合はLINE連携が完了しております。

Q. LINE連携をした時間を確認したい

A. LINEに届いた「LINE連携ありがとうございました」のメッセージ送付時間をご確認ください。
連携が完了しているにもかかわらず、メッセージが届いていない場合は、状況とあわせて、お問い合わせよりご連絡ください。

Q.LINE連携完了したがリッチメニューが変わりません

A.開いているLINEを一度閉じて、再度開いていただくとリッチメニューが更新されます。

Q.LINE連携が完了しない

A.以下の①〜④をお試しください。

①ご利用のスマートフォンに広告ブロックツールやアプリをダウンロードされていないかご確認いただく
(ダウンロードいただいている場合は、再連携が完了するまで解除をお願いいたします)

上記に該当しない場合、または上記をお試しいただいても連携できかねている場合は、
②SHElikes公式LINEを一度ブロックしていただく
③ブロックを解除していただく(SHElikes公式LINEと再びお友達になる)
④再度LINE連携をお試しいただく

上記を試みてもLINE連携が完了しないなど不具合がございましたら、お手数おかけしますが、以下の情報を添えてお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

▼ご連絡内容

・ご状況がわかるスクリーンショット(静止画)
・SHElikesにご登録のお名前
・SHElikesにご登録のメールアドレス
役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください