logo

【SHElikes】同じ月に複数回の請求があるのはなぜ?

①入会金を分割にてお支払いしている場合

入会金とサービス利用料の2つのご請求を行なっております。

そのため1ヶ月に2回のご請求をしております。

 

詳細については、下記FAQもご覧ください。

【SHElikes】ライト・スタンダードプランの支払いスケジュールは?

 

②同じ金額の請求がある場合

多くの場合は、先月以前にお支払いが確認できかねた金額をご請求しております。

 

使用している決済システム上、ご登録済みのカードが有効な状態になり次第、再決済をさせていただく場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お心当たりのないご請求につきましては、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

 

※SHElikesカスタマーサポートの営業時間は平日10時-20時、土日祝日は10時-18時の間です。

また、たくさんの方からお問い合わせいただいている場合、返信まで1-4営業日程お時間をいただく可能性がございます。 

お待たせしてしまい申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください