【SHElikes】コースが「体験版」しか表示されない場合にはどうしたらいい?
コースが体験版しか表示されない原因としては、以下が考えられます。
①マイページにログインしたメールアドレスに誤りがある
→『【SHElikes】ご入会おめでとうございます!』の件名の入会完了メールが届いているメールアドレスでログインが行われているかご確認をお願いいたします。
②サービス利用開始日を迎えていない
→ご自身で設定されたサービス利用開始日を迎えられていない可能性がございます。
サービス利用開始日につきましては『【SHElikes】ご入会おめでとうございます!』の件名にてお送りしている入会完了メールにてご確認をお願いいたします。
もしメールがお手元に届いていない場合には、再送のお手続きを行いますので、下記の情報を添えてお問い合わせよりご連絡ください。
・入会完了メールの再送信依頼 ・SHElikesにご登録の名前 ・SHElikesにご登録のメールアドレス
なお、サービス利用開始日の変更をご希望の場合は、こちらのFAQをご確認くださいませ。
【SHElikes】サービス利用開始日の変更はどうしたらいい?
検索ワード:コースが見れない / 視聴不可 / 視聴できない / 表示しない